

日曜の面影

午前中、お隣のおばさんがやってきた。


おばさん:おいなりさん作ったのよ
ぼく:あー、おいなりさん好きですー( ̄▽ ̄)




午後、お向かいのおばさんがやってきた。


おばさん:ドーナツ作ったのよ
ぼく:わー、いただきますー( ̄▽ ̄)



夕方、お隣のご主人がきた。


ご主人:久しぶりにカレー作ったから食べにいらっしゃい
ぼく:はい、よろこんでー( ̄▽ ̄)






そんな様子を見ていた妹が言う。


妹:餌付けされてるみたいね
ぼく:ぬっ(`・ω・´)





今日も何もない日曜日。












